IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/12/7  21:54

『機動戦士ガンダム00』第2期 #9天の光  ガンダム祭り

 あのCパートの曳きの強さを何とかしておくれ!(笑)

 カティ大佐は、「紛争な決して無くならない。なら、少しでも犠牲を少なく…」と言う考えから、戦術予報士の道を選んだんですね。そして、スメラギさんも、そんなカティ大佐を尊敬していたらしい…。ビリーさんは、最初からスメラギさんの眼中には無かったのか、気の毒に(苦笑)

 今回は、新しいキャラが。CBの新入りさんは、イノベーターなんでしょうね。ちょっと他のイノベーターとは雰囲気が違いますが…。にしても、若い奥さんだなあ、ヴァスティさん。フェルトもそうでしたが、CBには家族ごと所属する人が多いんでしょうか。
 そして、おっきー!待ってたぞー。て、この人は口数が少ないらしい…。イノベーターは、意外に皆さんよくしゃべってるのになあ、ちょっとがっかりだな(爆)

 コーラが、カティ大佐に食事を運んでました!いや、何だか、この戦いが終わった後も、あの2人にはこういう風にしててほしいな、て(笑)

 そしてサブタイの「天の光」というのが、えげつないメメント・モリという兵器のことだったとは。熊さん、死んでないですよね?
 脳量子波の影響を受けたマリーの「大佐逃げて!」、突然のハレルヤ復活にも驚きましたが、ティエリアのシャワー・シーンが私の脳量子波を直撃しました。

 たっぷさんが、ティエリアの迷いは、ヴェーダ至上主義だった彼が、自分の意思で決断することに慣れていないからではないかと書かれていて、ああ、成る程なあと。1期での彼は、全てヴェーダの指示通りで、迷ってなんかいませんでしたからね。イノベーターのことを、スメラギさんに報告できないでいることが、これからどう影響してくるんでしょうか。

 ネーナは、サーシェスが仇だという認識があったんですね。てっきり、脳を弄られて、感情が無いような存在にされたんじゃないかと、思い込んでいました。

 それにしても、熊さんが心配です!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2008/12/8  0:07

 

スメラギの卒業論文のテーマは「無人機戦闘における戦術理論と予想被害規模」。
と、いうことは、アロウズが行った掃討作戦で使用されたオー... 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ