IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/12/23  18:19

『機動戦士ガンダム00』第2期 #12「宇宙で待ってる  ガンダム祭り

 おぉ…。

 エンタングル!


 戦闘中に敵やら味方の声が聞こえてきたら戦えないんじゃないかと思いましたが、そうじゃなくて、イノベーターの脳量子波通信(?)に対抗できる武器になるんですね。範囲は限定されていそうですが。アレルヤが避難船の護衛に回ったのは、演出的にわざとかなあ。ティエリアなんて真っ先に影響受けそうだけど…。そして、ダブルオーが消えました?!機体を粒子化してテレポート?中の人はどうなってるの?福井版ターンAがテレポートしてましたが、TVシリーズでは初めてでしょうか?F91は分身の術でしたよね…。すげーです、ダブルオー!

 そんなこんなで、沙慈とルイスのすれ違いっぷりが悲しすぎる。刹那が沙慈のお隣さんだった伏線が、こんなところで効いてくるなんて思いもしませんでした。どうしていいか分からず右往左往する沙慈に対して、沙慈を憎み始めてしまったルイス。思い出の写真も全件削除…。ルイスにとっては、もう悩むことすら苦痛なんだと思うと辛いです。せめて東京にいた頃の沙慈はCBとは無関係だったことくらいは、ルイスに分かってもらいたいです。お願いします(泣)。右往左往する沙慈君ですが、今回は逃げ出さずに踏み留まりました。彼は彼なりにちょっとづつ変わってきてるんですよね。ルイスを取り戻してほしいです!

 刹那は口数が少ないうえに口下手。ライル・ロックオンがフォローする姿は、やっぱり兄弟なのかニール・ロックオンを彷彿とさせます。それにしても、沙慈に殴られた刹那の吹っ飛び方が尋常ではなく、ちょっと心配しました(苦笑)

 変身したダブルオーの機能を知らされていなかったリボンズが、ちょっといい気味とか思いました。そうしたら、何と王留美を平手打ち!「小汚い小娘」ときたもんだ!それを横目で見ながら薄ら笑いを浮かべるリジェネ。怖っ!!

 他には、コーラがちょっと活躍してて、ぎょっとしました(笑)。結果的には、ダブルオーのせいで、部下だけ死んで自分はまたしても生還してしまったようですが。それから、マリナ姫は、いつまでベビーシッターやってるつもりなのかな、とか。

 次回はメメント・モリ破壊ミッションですが、手ごわそうです。アロウズは、絶対に罠を張って待ち受けてるだろうし…。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ