IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/12/28  21:48

『機動戦士ガンダム00』第2期 #13メメントモリ攻略戦  ガンダム祭り

 カッコいい!スメラギさんも、トレミーのクルーが、皆で頑張ったよ!


 燃えた!何だか、王道ヒーロー物のように燃えたさ!!トレミーがメメントモリに驀進する様には手に汗握ってしまいました(笑)。スメラギさんがいちいちカッコ良かったです!
 ガデッサを引きつけたダブルオー。その脇を突進するトレミー。メメントモリをわざと発射させ直前でトランザムで回避。チャージ中にケルディムのシールド・ビットで防ぎながら驀進。シールド・ビットは相手の攻撃に自動で反応するんですね!セラヴィとトレミーのミサイルが外殻を破壊して、留めはケルディムが狙い打つ!ホント、カッコ良かったです。アレルヤの存在がちょっと薄かったけど…。
 それもこれも、ネーナがメメントモリの情報をリークしたおかげだったんですが、あの情報が無かった場合、スメラギさんはどうするつもりだったのかを是非知りたいです。
 王留美は、CBが全滅すればいいと思っていたような笑い方でしたが、思い通りにならなかった結果にどう出るのか。
 スメラギさんがマリーにお願いしたことは、ブリッジ・クルーになってくれということだったんでしょうか。ブリッジのマリーは、ちょっとソーマっぽい雰囲気でした。それから、スメラギさんや他のトレミー・クルーが、ロックオンと呼んでいるのに、フェルトがまだ「ライル」と呼ぶところが、良いですね。

 ガデッサはリバイヴ専用機という訳ではなかったんですね。ヒリングという新しいイノベーターもライセンス持ちだそうですが、ライセンスって何?!ブシドーはどうした?!ダブルオー奪取のために、イノベーターは確かもう一人派遣されてたんじゃ?次回、登場でしょうか?登場と言えば、この期に及んで新しいキャラが!熊さんのお知り合いみたいですが?

 カタロンの弱さもびっくりでしたが、アロウズも意外にあっけなく崩壊しちゃうのかな。マリナ姫は、次の世代に残すものを考え始めたんでしょうか。最終クールで、ヒロインがどう動いてくれるのか期待しましょう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ