IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/3/29  22:22

 『機動戦士ガンダム00』第2期 #25再生  ガンダム祭り

 劇場版に続く、てことですか?



 最後に、刹那がエクシアで0ガンダムと戦ったのは、象徴的で良かったですね。一時は神とも崇めた0ガンダム(ファースト・ガンダムに本当にそっくり)と戦い乗り越えることで、刹那自身が変わり、成長したことにもなりますから。
 コーラが生きててくれて、ホントに良かったです〜。しかも、カティさんと結婚!カティさん准将だし、もう、これで専業主夫決定ですね。どさくさに紛れて、ビリーとスメラギさんもですか?
 アレマリは、トレミーを降りて巡礼の旅なのか?最後の最後でアレハレ強かったですねえ。ティエリアは、ヴェーダと融合したまま、空から地球を見守ることに。ヴェーダが止まらない限り、半永久的に見守ることになるんでしょうか。ライルはカタロンを完全に抜けて、CBに残るんですね。カタロンも新連邦政府に加わったようなので、もうテロ活動する必要もないようです。シーリンさんはおめでたなのかな?
 沙慈とルイスが、やっとやっと平穏な所に帰って来れました。それでも、もう何も知らなかった頃とは違うんですよね。2人には、本当に幸せになって欲しいです。
 マリナ姫は、すっかり顔が変わっていました。彼女は、やはり戦後に役割を与えられていた人だったんですね。それはそれで有りだと思いますが、民衆のあの大歓迎振りは例の歌のおかげだったんでしょうか?

 新連邦政府に、イノベーターっぽい姿をした人がちらほらと…。CBが解散せずに存続し続けることにもちょっと疑問を持ったり。冷戦時代の核の抑止力を想像してしまったんですが…。てところで、劇場版の予告が!そうですか、そっちへ続くんですね。舞台は木星?それとも木星帰りが主人公?(爆)

 最後の「The childhood of humankind ends」とは、どういう意味だったんでしょうか?文字通り、人類は子供時代を終えて成長したと取るべきなんでしょうか?他にも何だかいろいろと釈然としないことが山積みなんですが(結局ヴェーダって何だったの?とか)、とりあえずは大団円てことでいいです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ