IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/5/10  19:09

『戦国BASARA』第六話  アニメ・コミック

 うっかり泣きそうになってしまいました。

 ああ、長政様ぁ…。スパイ同然で嫁に入った市に、「辛かったろう」と。わあん、何て優しいのお(泣)。死なないで死なないで、と思いつつ、ここの長政様があまりに美しいのと、動画さんの仕事がお見事で見入ってしまいました(爆)。この後、筆頭が気を失って落馬する(あんなに派手に落馬したら絶対死ぬよ!)んですが、何て言うか、弱って無防備に寝てる政宗様を見守る小十郎の図があまりにいろいろツボ過ぎて、心の中で「やられた」と思いつつご馳走様でした(笑)

 そう言えば、光秀が変態でした!そうか、大佐殿が言っていたのはこのことか、と納得しました。この光秀も信長を裏切ることになるんでしょうか?信長が持っていたドクロは、長政様のですか?でも、ああやって見てみると、実際にあんなにキレイなドクロにできるものなのかな、て気もしますよね。それにしても、史実と俗説を上手いこと組み合わせて魅せてくれますよねえ。

 謙信様の命で、慶次が瀬戸内へ行くようです。いよいよ毛利と長曾我部の登場でしょうか?!大佐殿と影響で、瀬戸内勢の登場をもの凄く楽しみにしています。そして、ラストの引きでちらっと登場した藤原さんは誰?とEDのキャスト一覧を見たら、松永久秀!『へうげもの』で、平蜘蛛を抱え、ふざけた顔して爆死を遂げた絵を思い出して、うっかり大笑いしてしまいました。それにしても、渋い(?)キャラが出てきましたね。どう動くのか、楽しみにしています。
0
タグ: 戦国BASARA



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ