IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/6/22  21:45

『東のエデン』第11話 さらにつづく東  アニメ・コミック

 私も、たっくんが全裸で落ちてたら絶対に拾って帰ります!(笑)


 パンツ生きてて良かった〜。ホントに良かった〜。てことは、劇場版でも出番があるということかな?
 とりあえず、考察云々は他の人にまかせて…。

 きゃあ〜〜、今度は、咲ちゃんが伸ばした手をたっくんが握って走るだなんて♪てシーンで、きゅんきゅんしてしまいました。意外に自分が乙女だったことにびっくりだけど(笑)。白鳥さんが、「いつ助けてくれるのかしら?」て言いたくなる気持ち分かるなあ(爆)

 トマホークを戦闘機のミサイルで迎撃できるようになるの?!

 最後に、たっくんはまた自分の記憶を消しちゃったのか、それとも戻したのか?どっちにしても、咲ちゃんのことはもう覚えてない、とか?えー!
 「王様にしてよ」、の王様は、「裸の王様」の意味だったのかなあ。一人だけ信じてくれる子(=咲ちゃん)がいるから、自分は「裸の王様」になっても良いと?んー、具体的にどうすれば「裸の王様」になるのかがちょっと分かりませんが、悪者になるんじゃなくて、笑い者になる決心をしたのかな…。

 あー、もう11月までなんて待てねえ!!しかも、2本ですか?来年の1月まで完結しないんですか?!ま、それまでたっくんを楽しめるので、それはそれでOKですけどね。ホント、たっくん大好きだ!(笑)

挿入歌は、てっきりゴスペルかと思ったら、オリジナル曲なんですね。OPの英詩もゴスペルが元になってたのかな。

 とりあえず、TVシリーズは終了ということで、神山監督始め、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!毎週、とっても楽しみにしていました。劇場版も楽しみに待ってます♪
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ