IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/7/14  22:19

菅野よう子シートベルツ 超時空七夕ソニック〜次回公演は22世紀を予定しています〜A  そんな日常

  公演後の自分のメモによると、特盛りメドレーは、マクロスFだけじゃなかったらしい。ウロ覚えがいろいろと…。



 アクエリオン、What 'bout my Star?、愛・おぼえていますか(みんな、ついてきてね!と煽るまめぐに、頑張るよ!と真顔で答える私・爆)、私の彼はパイロット、Welcome to my fanclub's night!、rise、インフィニティ(ホンの一瞬だけ!)、ヘミソフィア、beauty is within us、RAIN(ビバップの映像がスクリーンに。Steveと山根さんがワンコーラスずつ歌って、最後は一緒に!自分、泣いてたかも…)、蒼のエーテル、指輪、そして最後(=エンディングだ!)がThe Real Folk Bluesでしたが、途中ずい分抜けてます。OrigaさんとScottのデュエットもあったけど曲名が定かでなく…無念。
 とにかく、ここぞとばかりに煽られた私達は無茶苦茶盛り上がりました。そのまま山根さんのBLUEへ。ああ、時間がなくて何も買えなかったので、私はブルーのサイリウム持ってなかったんですよねえ。サイリウム振りたかったですよー。それはともかく、山根さんの声には、ものすごく包容力があるんですね。エンドステージで歌う山根さんと、センター・ステージでコーラス部分を歌う真綾ちゃん。声質は全く違うのに、不思議なハーモニーで、何て形容していいのか分かりませんが、ビバップのラストを思い出しちゃいましてね、また泣いてました(苦笑)

 ここまでが、本編でした。アンコールはまた明日…(ゼイゼイ)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ