IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/10/31  22:06

ヘイとエリン  アニメ・コミック

 東京方面では、DTBが金曜日の深夜に放送なので、どうしても観るのが土曜日になるんですよね。だから、DTBを観てからエリンを観る、という土曜日な訳です。


『DTB流星の双子』#4
 ヘイと蘇芳(マオin ペーチャ)とジュライの3人の絵図らが、何か可笑しい。絶対に兄妹には見えないと思う(笑)
 第3話まで突っ走ってきたので、ちょっと休憩な回でしたが、登場人物が出揃って、いろいろ動いていきそうな予感たっぷりでした。蘇芳が、契約者には感情がないことを確認した上で、ヘイのことを「嫌い」だと言ったことが、とても印象的です。彼女の対価が折鶴ってことも、妙に軽めで気なります。ヘイが能力を失ったかどうかは、まだ不明。でも、星は消えたまま。
 今回は、3号機間のメンバーが正式に自己紹介してましたが、葉月は男女関係ないんですね…(汗)。そして、早くも霧原がマダムと接触です。ヘイの言うクライアントがマダムのことなんでしょうか。
 ヘイよ、とにかく早く髪を切ってくれ!

『獣の奏者エリン』#42
 雨に濡れたシュガンがイイ男だわあ、と思ってたら、アフレコ・スタジオでも皆さん同じように思ったらしい(笑)→ブログへhttp://www3.nhk.or.jp/anime/erin/
 セィミヤが「真王だから守るのですか」と言ったとき、不覚にもぐっと来てしまいました(笑)。そうだよねえ、前から2人は良い雰囲気だったんですよね。でも、ハルミヤ真王が自国の成り立ちの真実を知らなかったということは、それをセィミヤに口伝する間もなかったということですよね。と言うことは、セィミヤは自分が神の子孫だと完全に信じ込んでいると。清浄なる真王が、穢れの大公職を継ぐシュガンと結婚するという選択肢は無いんでしょうねえ。シュガンのアイデアは良いなあと思ったんですけど…。あー、ダミヤの思い通りだなあ。
 しかし、これでますますエリンの立場がヤバくなりましたよ。どうするエリン!…て、へへ、原作読了しちゃいました。ある意味、安心してアニメが観られます(爆)
 
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ