IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/6/27  21:05

神楽坂で食事  IgA腎症

 昨日は、4月までいた職場の人たちと食事会、というかしゃべり会(笑)でした。女3人寄れば何とやらを地で行く3人。おしゃべりは尽きることなく、気がついたら23時を過ぎていて、どうりで眠いはずだと(爆)。お店の人も嫌な顔もせず最後まで気を遣っていただき、恐縮です。美味しく、かつリーズナブルなお値段とお店の雰囲気に大満足でした。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

Sopra-Acqua
http://www.sopra-acqua.net/Top.php

 夜に外食するときは、昼間は大体食パン2枚とトマト小(100gほど)にウィダーインゼリー・エネルギーだけにして、夜に備えます。お店に着く頃にはお腹ペコペコですが、やっぱりお店で出される料理を残すのは心苦しいし、何と言っても美味しいものが食べたいのだ!

尿蛋白値:±
潜血:陰性
体重:51.5Kg

 これから2週間ほどは、アメリカへ行く前に会っておきたい約束が続くので、気を引き締めて食べることにします。
0
タグ: 慢性腎炎



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ