IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/8/30  11:42

そして、渡航日決定!  US渡航準備

 急なヨーロッパ出張が入ったりして、二転三転しましたが、正式に渡航日が決定しました┐( -"-)┌ヤレヤレ ダーリンがこれで気が抜けて熱を出したと思われます。

 9月19、20日で荷出しして、21日に出発です。正式赴任のガイダンスを受けるために、一旦テキサス州オースチンへ行って、それからAlbanyへ移動するので、Albany着は23日の予定です。新居には10月1日入居予定ですが、その頃にはかなり涼しくなってるだろうなあ。

 成田からはANA便なんですが、海外へ行くのに日本のキャリアに乗るのは初めてなので、ちょっと興奮してます(笑)。初体験なので、すごく楽しみです!乗り継ぎがSan Franciscoで5時間待ちなんですけどね。シカゴまで飛ぶより飛行時間は短いので気にしません。

 ちょっこし残念なのは、出発日が1週間遅くなってしまったので、オースチンで遊ぶ時間がなくなってしまったことです(おいおい)。ヒューストンまで行って宇宙センターの見学したかったのです!いつかリベンジしたい。

 夏休みもとれないし、出発日が後倒しになり祭日も2日間とも犠牲にしてしまうので、出発までに絶対温泉に行こうと画策中です(笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ