IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2004/11/21  21:49

おいおい  テレビ

キラ、生きてたんだ!しかも、孤児院でもやってるのか?アスランとキラがいて、さらにシンという主人公がいるのか、今回のシリーズは…。いや、まあ、いいんだけどさ、ますますキャラの顔の区別がつきにくくなったなあ。で、キラもまたガンダムに乗るんだね。

「新撰組!」も、あと3回だって。ああ、淋しいなあ。久しぶりに力を入れて見た大河だったからな。来週が甲府戦、てことはその後に安房に行って、そこで近藤が捕まるんだわね。はぁ〜。1年が終わるなあ、て感じだわ。

*************

これって複数の記事カテゴリーを選べないのかしらね。まあ、どうでもいいんだけど…。
以前、NHKBSの「週間ブックレビュー」で、ものすごく意外な展開でものすごくおもしろかったと評判だったサラ・ウォーターズの「半身」を読みました。ちょっと衝動買いっぽかったんだけど…。最近、ミステリーを読むたびに途中で犯人がわかってしまいます。で、今回もわかってしまいました。これは、ハリポタ5巻を読んだ人なら絶対に直ぐにわかる話しだわ。「召使を信用するな!」てね。犯人は直ぐにわかってしまいましたが、ストーリー自体はおもしろかったです。
でも、シリーズ物におけるキャラへの感情移入に慣れてしまったせいか、単発ものだとなんとなく物足りなさを感じるのは私だけでしょうか。

久しぶりに、Yさん語録:シリウスは劇薬です。使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使いくださいっっっ。
ああ、シリウス〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ