IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2005/2/13  19:11

北朝鮮戦  サッカー

いや、まあ、久しぶりに疲れましたよ。やっぱりW杯は予選がないとねぇ、とか日頃豪語しているわけですが、いざ試合となると、心臓がばくばくしてしまいます。私の場合、アルコールは厳禁ですわ。

それにしても、よく勝ってくれました。引き分けでもしょうがないか、と諦めかけていましたよ。そしたら、NHKのアナウンサーが「オマーン戦では終了間際に勝ち越しました…」と。おお、そうだったあ、と思ったとたん。まるでその声が聞こえたかのような大黒のねじ込みゴールが!やってくれたね、大黒君!あの状況で途中から入いるのって大変だと思うけど、ホントによくやってくれた。ありがとう!

終わってみると、テレ朝の視聴率が47%。瞬間最高では57%を上まわっていたそうな。相手が北朝鮮だったということもあると思うけど、ものすごい注目度だったのね。大黒君は、すっかり時の人。とにかく、まだ1試合終わっただけだから。次のイラン戦、バーレーン戦がメイン・イベントだからね。次は、ヨーロッパ組全員集合しようよ。やっぱり違うでしょ、国内組だけとは。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/2/13  18:58

SEE  映画

先月末に3日間集中してやったPC作業の影響なのか、右の人差し指の腹が痛い。まともにマウスをクリックできんのだ。変わりに中指でやってるけど、結構大変。右クリックは薬指よ。なので、週末はなるべくPCに触らないようにしてるんだけど…。なかなかそうもいかない。
「指輪」製作に携わった人達を見るにつけ、あんなPC作業は、私には無理だとつくづく思ってしまう(誰もやれとは言わんけど)。

今、特典ディスク2を見終わったところです。まだ、最後のC. ダンカンさんのところは残っているし、コメンタリー2本分も残ってるけど…。涙・涙・涙ですわ。リアルタイムでこの映画を見られて、本当に本当に幸せ者だよなあ、と思うとまた涙…。そして、今は猛然と「旅の仲間」が見たくなりました。てことで、さっさとご飯を食べて「旅の仲間」を見ることにします。SEEは長いから、劇場版かな〜。クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ