IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2005/10/2  17:13

種デス  テレビ

クリックすると元のサイズで表示します
 最終回、だったらしい…種デス。あれで、ですか?なんという中途半端な。最終回だけ特別に1時間あるのかと思ってしまいました。いや、最終回だけが中途半端、という意味ではなく・・・。あのー、まさか、まだ続編とか画策してません、サンライズさん?だから、50話のうち3話分も総集編にあてて、わざと展開を遅らせたとか??そんなにアスxキラ引っ張ってどーするのー。

 シンが、シンがかわいそうだ。あんな扱い。主役じゃなかったのか!初回は、確かに主役してたのに…。最後の声優さんのクレジットでも、キラが一番上になってたし。なんだったんだ、彼は。いなくても良かったみたいだよね。ステラも、最後まで頭弱い子なだけけ、な扱いだったし…。しかも、カガリは、先週も今週も一言も発言なし!「アークエンジェルとエターナルを信じるんだ!」くらい言わせても良かったんじゃないでしょうか。彼女の扱いも、何だかずっと変だったよな。

 ギルはレイの養父だったんですね。でもってタリヤさんが養母???いや、でも、彼女には自分の腹を痛めた男の子がいたでしょう。て、その子を放ったらかして昔の男と心中ですか?!うっそー!あなたがそんな人だなんて、信じられません!
ま、それはそれとしても、あの状況でレイまで一緒に死ぬこたあないやね。まだ、キラに討たれて死んじゃった方がマシだったな。その際、ギルをかばうくらいしてくれたら私は嬉しかったのだが。せっかくキラに「おまえの命はお前のものだ」て言われたんだから。まあ、それはそれで唐突なんですけど。こういう展開だったら、もうちょっと生きてみても良かったんじゃない。うーん、何だか騙された気分だ。

 ストフリや暁の背中のミサイルみたいのは、いったい何発打てるんでしょう。弾切れにならないのかな。

 なんだかなあ、消化不良だなあ。SEEDはそこそこ良かったし好きだったけど。何で、こんなになっちゃったのかなあ。続編?文句言いながらまた観るのかなあ。いや、観てしまったらまた視聴率を上げることになるからな。いかんよ、それは。ああ、でも世間で言われているように、監督と脚本が変わればもっと良くなるのかな・・・?

 それより、驚いてしまいましたが、「ガンダム」から26年も経つんですね!スター・ウォーズとほぼ同じ年月が経つなんて、信じられません。ああ、年とるわけだよなあ。戦闘中のMSの見分けがつかなくなるのも仕方がないよなあ。ああ、やだやだ。

 とりあえず、来週から始まる「Blood+」を楽しみにしよう!ちょっと女の子が主人公という不安はあるけど…。いや、私はいいけど、この時間帯で女の子が主人公のアニメは今まで無かったんじゃないかと。NHKの朝ドラの主人公が女性でなければならない(一度、男性でやって失敗している)のと同じで、この時間帯では禁忌なのかと思っていたのです。頑張れ、IG!期待してるよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ