IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/9/23  10:26

アメリカ到着です  US渡航準備

 現地時間9月21日10:30pmに、無事テキサス州オースチンに到着しました。サンフラン乗り換えで日本から約21時間かかりました>< 飛行機に乗ってる時間+国内でも時差があるし、やっぱりアメリカは広いや(笑)。昨夜はさすがにぐったり疲れたので、お風呂に入って早々に寝てしまいました。でも、ホテル(Homewood Suites Hilton)がキッチンとリビング付きのスイートで豪華です!枕が5つもあるダブルベッドが二つあります(●^o^●)。WiFiもすごく速くて快適なネット環境なので、TVを見てる暇がありません>< ずーっとここに泊まっていたいよー(笑)

 今日は午前中ダーリンと一緒に、着任オリエンテーションに行ってきました。が、二人とも移動疲れでボケーっとして聞いてたので、当分人事のスタッフさんたちのアシストが必要になりそうです<(_ _)> でも、偶然保険代理店の担当者さんが来ていて、保険システムについて詳しい説明をしてもらえたのはラッキーでした。万歩計もいただいちゃいましたvv
 そしてオースチンは東京と同じくらい蒸し暑い!でも、朝晩はかなり涼しくて寒暖差が大きく、夕方はシャワーがあります。風邪ひかないように気を付けないと。

 ん10年ぶりのアメリカですが、なんか普通に馴染んでます。ちょっと英語が聞き取れないこともありますが、まあ、おいおい慣れてくるでしょう。あ、サンフランの空港が改装されてすごくきれいになっていて驚きました。もっと元気だったら探検したかったです。
 それから、行の飛行機はANAでした。コードシェア便ではあったんですけどね。なんだかよくわかりません(笑)。ついでにマイレージクラブにも加入しちゃいました。日本のキャリアで来ると、海外に来たという実感があんまり感じられないものなんですね。飛行機内では、『劇場版機動戦士ガンダム・哀戦士編』と『ボーン・アイデンティティ』を観ました^^。もうちょっとでRX-78ANAバージョンを買ってしまいそうでした(爆)

 明日はまた朝からAlbanyへ移動します。あちらに着いたらやることがいろいろありますが、持参したマンガやら本も読めるし、ネット時間も長くとれると思います。ま、しばらくは移動疲れをとることが最優先ですけどね。

 それでは、おやすみなさい!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ