IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/5/4  17:17

ダークタワー その2『運命の3人−上・下』  

この流れで、いきなりキングです。すいません(笑)
ついでに、ちょっとネタバレ気味です。

 そして、それから3年経って、ようやく2巻目を手に取ったわけです。今回は新潮さんです。だって、本屋さんで派手に平積みしていれば目立ちますよ。その分、角川文庫の棚にはないんですよね。大人の事情?
 で、まあ、止まらないくらいおもしろかった(笑)めくるめくカタルシスです!いやあ、もうさすがキング!と大向こうから声をかけたくなるくらい、おもしろかったです。
 サブタイトル通り、ローランドが運命の3人を過去(?)から連れて来るエピソードなんですが・・・。エディとスザンナを連れ帰った後、てっきり3人目があのモートだと思い込んでいました。どーして、そんな奴が3人目なんだ!と。なので、ローランドが最後にモートを地下鉄にダイブさせたときには、マジで快哉を叫びましたね。久しぶりに「悪」を退治した気分。だって、もう、心・底・「悪」なんですよ、モートは。その後のスザンナへの救済にも溜飲を下げ、ああ、良かったあ、ローランドはもう一人じゃないよー、とちょっと安心したとたんに気付きました。3人目がいない。
 ということで、その3『荒地』に続きます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ