IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/5/7  18:50


あー、やっと疲れが抜けて、さあこれから、て感じなんですけどねえ。今日でGWは終わりなんですよねえ。ま、明日は生検があるので、早退はできますけど・・・。あー、あと1週間休みたいよ〜、と大勢の方が思っていますよねえ、きっと。

***
第30話「ジョエルの日記」
 小夜の過去が、かなり明らかになりました。小夜が目覚めるときには、一番にハジの血を吸うのか。そういう意味でも、シュバリエは必要不可欠な存在なんですね。思い出した「約束」も、気になります。
 アンシェルは、マッド・サイエンティストが高じて、自ら進んでシュバリエになったとしか思えませんが、あの初代ジョエルの誕生日パーティーの日のディーバによる殺戮をどうやって逃れたのか。あ、そうか、ディーバはアンシェルだけは認識していたんでした。ディーバも、さすがにアンシェルは殺さなかったんでしょう、か?
 当代ジョエルの話しを聞いて、ちょっとふっきれた感じの小夜に、ちょっとホッとするカイですが、まだしこりは拭いきれていない様子。とにかく、頑張って「帰れる場所」になってくれ、としか言えない。
何はともあれ、今回は石田さんの声を堪能できました。うーん、無事でいてほしいんですけどねえ。来週以降の展開が気になります・・・。<ボソ=もし無事じゃなくなったら、『NANA』よりレギュラーキャラの『ガラスの艦隊』を観ないといけないのかなあ・・・。/ボソ>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ