IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/5/26  21:58

『ダーク・タワーI ガンスリンガー』(インターバル)  

携帯からの投稿も成功したようです。何事も、MSの操縦と同じで、「やってみるさ」でしょうか。でも、相変わらず携帯でここは見られません・・・orz。携帯だと料金が気になって、おちおち繋いでいられないですよ。まして、ダーリンのファミリー割引に入っていますからね。(自分では料金を払ったことがありません)

さて、『カーラの狼』に進む前に、『ダークタワーI ガンスリンガー』を再読。
いや、驚いたの何のって、こんなに伏線だらけでしたっけ???全く忘れていましたが、スーザンの最期もかなり具体的に書いてありました。
結果的に、ジェイクのこと、ローランドはマザコン、カスバート、くらいしか覚えていなかったということです。この伏線の張り方はちょっと異常ですよ、キングさん(笑)。ということは、これから先も読み続けると、更に伏線が浮かび上がるということでしょうか。ん〜、さすが。
『呪われた町』に登場するキャラが、かなり重要な役割で『カーラの狼』にも登場することを知って、『呪われた町』が未読だったことに気付きました。何たる怠慢!こっちを読んでから『カーラの狼』(←黒の乗り手みたいな表紙です)を読もうかどうしようか・・・。いや、でもやっぱり待てないから『カーラ』が先だな。どちらにしても、ポタ6との並行読み決定です。
巷では、第6部か第7部で、宮部さんが解説を担当するのではないかと、期待を込めてもっぱらの噂になっていますが、私もそうなってほしいなあと期待する一人です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ