IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/6/19  21:18

お疲れ様でした  サッカー

日本×クロアチア
選手の皆さん、あの酷暑の中、本当にお疲れ様でした。皆よく頑張ったよ。特に、PKを止めた川口!やっぱりあんたは守護神だよ。ありがとう!!!

ではあるが、だ。勝ち点1を拾ったのではなく、勝ち点2を失った事実は重い。マジで重い・・・。

柳沢も高原も、なーんにもできなかった。ボールを枠に飛ばすことすらできなかった。何だよ、決定機でのあれはさ、柳沢よ。わかってるだろうけどさ、このレベルでは致命的なミスだよ。後から出てきた玉田も大黒も、結局試合の流れに全く乗れないで終わっちゃうしさ。あの状況で下がってボールもらいに来てどうすんだよ。前に向かって走れよっ、てヒデにも怒鳴られてただろうが。FWが前に向かって走ってくれないと後ろはパス出せないんだよ。それでもやっとボールを預けても全くキープできないとくる。サイドが頑張って走ってセンタリング上げたと思えば、中には誰もいないし。昨夜は、いったい何度枕を叩きのめしたかわからんよ。
4人のファンの方がいらしたら、ごめんなさいね。でも、W杯で言い訳はできないのよ。
他にも言いたいことは山ほどあるがな(福西は相手のボランチに全く歯が立たなかったとか、試合終了後にドローで喜んでるアホ面なサポーターなんか映してくれるな、とか、えとせとらえとせとらだ)、このくらいにしとく。そうそう、終了間際のアレックスのクロスをクロアチアのDFがクリアしたとき、てっきりオウンゴールかと期待して(イタリア×アメリカのデジャヴ)、思わず身を乗り出してしまったのは私だけじゃないでしょう。

試合直後のインタビューで、ヒデが「ブラジルだからとか言ってられない」というのを聞いて、まあ、最後まで応援はしようとは思いましたけどね。

昨夜の夢に「笑い飯」の哲夫が出てきて、うだうだうだうだとしゃべっていたんだけど、なんで?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ