IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/7/11  20:34

なんで!  サッカー

 どうして、大会MVPがカンナバーロじゃないのさ!一発レッドのジダンがMVPで、イエロー・カードを一枚も受けないであの守備をしてみせたカンナバーロが次点かよ。ちょっとあんた顔かしな、て言いたい・・・。大体、あれじゃジダンだって嫌でしょう。いかにも「頑張ったのにかわいそうだったね。MVP上げるからね」て言ってるようなもんだよ。絶・対・に、納得できない!!

 やっぱり今大会は、ファビオ君を褒め称えよう!実況の栗田さん(NHKを観ていました)が、延長で「またカンナバーロです!」と呆れたように言うのに、一緒になって「うんうん」と頷いていましたよ。あ、NHKでは栗田さんと町田さんが好きです。ネスタがケガして、リスクの大きいマテラッツィを従えて、本当に鬼神のような働きでしたよ。私はファビオ君がジュール・リメ杯にキスしたときが、一番感動しましたよ。

 それからスカパーのアナウンサー氏よ。グロッソのPKが決まった瞬間は、「フランスは負けました」じゃなくてさ、イタリア勝ちました!て言ってほしかったよ。まずは勝者を褒め称えてくれよ。敗者に同情するのは後でいいからさ。もしかして、フランスに勝ってほしかったとか?それならそれでもいいけどさ、そこで表現しないでくれよ。イタリアの選手もあんまり知らないしさ。昔話しし過ぎだし・・・。最初から決まっていたんだろうけど、どうして八塚さんがやってくれなかったのかなあ。今回は栗田さんの実況の方が百倍良かった。NHKを録画しておけば良かった、ぶー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ