IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/7/12  20:35

また4年後  サッカー

イタリアに帰国したカンナバーロ、ザンブロッタ、フェラーラ(代表コーチで元ユベントス)の3人が、ワールド杯を持って入院中のペソットのお見舞いに行ったそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/headlines/20060712/20060712-00000008-spnavi-spo.html

ちょっと良い話しでした。ペソットの容態も安定しているようで、とりあえず一安心です。

お祭りは終わってしまいましたが、こんなに毎日ブログにサッカーネタを書いたことありませんでしたね。やっぱりW杯だからなんだろうなあ。CLは、自分の贔屓のチームが負けちゃうと意外に興味が無くなるし、毎年あるのでW杯ほどは燃えませんし。

ユーヴェの裁定もまだ決まってないようですが、C降格となればスカパーで試合は観られないんだろうなあ。ミランやラツィオ、フィオと一緒にBなら、もしかしたら放送してくれるかも、と期待したんですが・・・。でも、来季からデシャンが監督を引き受けてくれたというのは嬉しい限りです。C降格を覚悟で引き受けてくれたんですよね、きっと。メンバーは誰が残るのかは不明ですが、クラブ一丸となって、きっちり2年でAに戻ってきてほしいものです。

日本代表監督も、オシム氏が引き受けてくれたようですね。ジェフは好きなチームなので、それなりに残念なんですが(笑)。来月には直ぐに代表戦があるので、オシム采配を、というより記者会見を楽しみにしています(爆)

Jリーグも再開されます。W杯のドサクサ紛れに、ジュビロの山本監督がちゃっかり辞任してました。とりあえず、29日の静岡ダービーを楽しみにしています。負けませんわよ>蓮華さん!

こうして、また4年後まで、まったりとサッカーを観ていくことにします。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ