IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/7/28  21:26

FG、DVDレンタル開始記念  ガンダム祭り

というのは嘘です。単に忘れていただけです。

ガンダム第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」***
 レビル将軍!うぅ、やっぱりソーラ・レイ反対!!
で、この回のアムロは、無茶苦茶頼りになる男である。しり込みしそうになるWBのクルーを何気なく励ましたり、出撃してからはシャアには目もくれず、「本当の敵は、あの中にいる」とア・バオア・クーに取り付こうとするし。なんだかもう、すっかり大人になっちゃって。完全に置いて行かれたシャアが可哀そうじゃないか。
そして、「カスである!」発言のギレンも最期。ああ、ホントにもうこの家族ってば・・・。

ガンダム第43話「脱出」***
 ファーストも含めて、シリーズを通して今まで一度もガンダムでは腐ったことがないのですが・・・。ですが、あのヘルメット越しにシャアとアムロがごっつんこするシーンで・・・・・・・・・腐りました。なぜに今頃?!・・・と思うに、やはりΖのノースリ姿のクワトロが原因ではないかと。あれ、やっぱりエロいですよね。あのシャアを見た後だから、だとしか思えません。しかし、この期に及んで腐るとはなあ・・・。
 ガンダムのラスト・シューティング。このシーンは、いろいろな人が様々に再現しているせいか本物が妙に新鮮に見えてしまう。
「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しいことはない」やっぱりいいなあ、このラスト・・・。

ああ、戦争が終わって平和になって、皆がちょっとでも幸せになってくれることを祈ったんですよ―――この時!!!

日曜日は、『星を継ぐ者』を観ます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ