IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/8/26  21:04

引き続き『Blood+』  アニメ・コミック

第46話「あした天気になあれ」

 瀕死っぽいけど、とりあえずまだ生きていそうなソロモンにちょっと安心しつつも、この生殺しのような状態(ソロモンは死んじゃうの?どうなの?)は辛いよー。
 真央に指図されながら、ルルゥにからかわれながら、家事のお手伝いをするハジが可愛かった(笑)。でも、ヒトと翼手とシフが一緒に、こんな風な生活ができるのにね。ディーバも実験道具として育てられていなければ、EDにもあるような、小夜と2人で手を繋いで仲良く生きていられたのかもしれないのよね。て、もう子供が産まれてる・・・。
 小夜とハジの約束は、想定の範囲内だったけど、だからってその通りにはしないんだろうな。
0

2006/8/26  12:45

夏ばて中らしい  IgA腎症

尿蛋白値:1+
潜血:2+
体重:50Kg

体重が減ったままですねえ。別にダイエットしているわけではないので、きっとこれは夏バテなんでしょう。ということで、8月最後の週末は、ごろごろ過ごしてます。
いつもの化粧品屋さんで、BAさんから『あさきゆめみし』全巻借りてきたので、ごろごろしながら読みませう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ