IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/10/11  21:20

『DEATH NOTE』  アニメ・コミック

「第2回 対決」

おもしろかったです〜。夜神月君は、「やがみライト」と読むんですねえ。公式ページでは気付きませんでしたが、声がホスト部の彼でした。Lは工藤新一でしたね。日テレ&探偵繋がりでしょうか?(笑)
ICPOの会議に出ていた「局長」さんてエンドロールでクレジットがなく、該当しそうなのが夜神総一郎さんなんですが、これは月君のパパですね?局長って、刑事局長かなあ。この場合、生活安全局長じゃないですよね。何にしても、キャリア組みなんですね。←警察本3冊読んだくらいで知ったかぶり(爆)。月君も刑事になる勉強をしてる、みたいなこと言っていましたが、あの頭の良さだと、末は警視総監か警察長官を目指していたんでしょうか。でも、Lの挑発に乗って問答無用でデスノートに名前を書いちゃうのは、ちと恐ろしいかな。
それはともかく、パパは自分の息子を追跡することになるんですね?わあ、それは楽しみです。刑事局長自らが捜査本部の指揮を執るなんて、すごい大事件ですよ。捜査本部の部下さんたちにも期待しています。いえ、別に合田みたいな人を期待しているわけではありませんが。

でも、一番ツボだったのは、リュークかな(笑)。なんか、おちゃめ怖くて好き。

追記:Zillさんの指摘で気が付きました。おちゃめ怖くてかぁいいリュークは、バーティミアス!すっかりお気に入り〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ