IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/10/13  21:17

AT-X組みの『ゼーガペイン』第22話   アニメ・コミック

「ジフェイタス」

 シマ司令は、幻体クローンで、オリジナルはガルズオルムのサーバ内にあるとな。テロメアが短い、というのはある意味正しかったのか。オリジナルの人は、ガルズオルムを裏切った技術者の一人という感じです。そして、ガルズオルムのテクノロジーを人間サーバに持ち込んだと。だからオケアノスやゼーガペインが、ガルズオルムのと似ていたわけか。シンがオケアノスに侵入したときに、そんなようなことを言っていたような・・・。そして、シズノ先輩は何故、そんな秘密を知っているんでしょう。皆で人間に戻るんだ、というキョウちゃんの言葉になぜか目を伏せる先輩。キョウと同じ道を歩めないという先輩。先輩は、いったい何者??

きゃあ、カッコいい!その1
「オケアノス、最速前進!」ミナト副指令、必死さがかわいくてカッコ良かった。
自分の足が消えかかっているあんな状況で、目の前にオーラしょって現れたシマ司令。あれじゃあ、ミナトが一目惚れするのも無理ないよなあ。司令、カッコ良過ぎだわ。なぜか、「行くかい?」とクェスに言ったシャア総帥とかぶってしまいました。むふぅ。

きゃあ、カッコいい!その2
キョウちゃんとトガのアルティール背中合わせ!ホロニック・グラヴィティー!!おお、ロボット・アニメだわ〜〜〜♪♪トガ君、めちゃくちゃカッコいい。でもゲームはやらないよ(爆)
「キョウちゃん。喧嘩するか戦うか、どっちかにしようよ」リョーコちゃん、ナイス。

ここで始めて、セレブラント側の母艦が勢揃い。ああ、なんかもったいないなあ。あと1クールあれば、それぞれの艦をもっとクローズアップできるのに。戦闘シーンは、大迫力でした。
そして、あと1クールあれば、もっとルーシェンをプリーズ!キョウちゃんてば、子供の頃の話しなんか持ち出すなんて。ああ、ルーシェンの子供の頃がどんなだったか知りたくなるじゃないかあ!

キョウちゃんの、というか浅沼さんの司令モノマネにはびっくり。坪井さんがしゃべっているんだと思いました。すごいそっくりでした〜。

さあ、行くぞ、月に!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ