IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/10/14  21:20

合田地どり  

爽やかなお天気に誘われて、行ってまいりした。『太陽を曳く馬』に出てくる、1998年に起きた事件の地取りです。

ほら↓
クリックすると元のサイズで表示します

小説の描写から、もっと広いところを想像していましたが、意外にこじんまりとしていました。この番地だけ、ぽつんと独立したブロックになっていて、1-2分でぐるっと一周できます。でも、該当する建物はありませんでした(当たり前だ)。ここに来る途中で、ちょっとぴんと来た建物はありましたね。何にしても、合田が某捜査本部からかけつけるときにはどの道を通ったのかな。パトカーで来たのかな?だったら、五日市街道は通ったよね、とか妄想しながら周辺をうろうろしました。

今日はなぜか武蔵野署のおまわりさんを沢山見かけたんですが、交通安全運動期間中でしたっけ?それとも、アニメフェアというイベント用だったんでしょうか?何だか、訳もなくドキドキしちゃいました。合田はともかく、高村先生は取材に来たんだなあと思うと、さらにドキドキして、楽しいお散歩となりました(爆)


0

2006/10/14  18:54

お散歩へ  IgA腎症

キョウも・・・(違う)・・・今日も朝から爽やかにお天気。美容院へ行くついでに、散歩がてら合田地どりに行きました〜。また、後ほど。

尿蛋白値:1+
潜血:2+
体重:51Kg
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ