IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/10/29  18:27

『幕末機関説 いろはにほへと』  アニメ・コミック

第4話「裏疑獄異聞」

いいですねえ、近江屋の龍馬殺害現場での秋月のあの表情。一時停止して見入ってしまいましたです(爆)。いろいろ謎の多い秋月ですが、今回、勝海舟とお知り合いだったことが判明しました。近江屋の現場で捕まってしばらく留置されていた模様。あれから3ヶ月ちょい(by勝さん)、とな。
で、何が言いたいのかというと、勝海舟が出てくるなら、新撰組も!と期待していいですか?全員とは言いませんが、土方とか沖田あたりを・・・。

遊山嚇乃丈(ゆやまかくのじょう)役の佐藤利奈さんの口上が素晴らしかったですねえ。琴波さんの都々逸も色っぽくて良かったなあ。声優さんて大変だ。お芝居も細かいところが凝っていて、「千の昼と千の夜と」と言いながら動く影の足が、歌舞伎の動きそのままでびっくり。
0

2006/10/29  18:22

またも発熱  IgA腎症

尿蛋白値:1+
潜血:2+
体重:51Kg

朝起きたら、またもや微熱が。しかたなくキョウの・・・今日のお茶会はお断りしました。せっかく、出し袱紗やら表書きやら準備したのに、がっかり。しかも雨という予報だったお天気も、お昼過ぎから晴れて来るし。体調が良ければ、銀座の野点にも行けたのになあ。ホントにがっかりだ。
大人しくしていたおかげで、平熱まで下がったけどさ。七係シリーズも2本読めたしな。良かったことにしよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ