IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/1/12  21:26

読書中と読書予定  

『のだめカンタービレ』第1回、おもしろかったです〜。ドラマは終わり近くを何回か観ただけだったので、アニメは最初から観ました。川澄さんと関智さんなんですね〜。川澄さんも、関智さんもちょっと意外なキャスティングかと思いましたが、いい感じでしたよ〜。中井さんが、あの関西弁の先生!何かぴったりだった(笑)。アニメーション制作が『よみ空』のJ.C.STAFFというところに期待かな。

で、ただ今読書中なのが:

『ダークタワーY スザンナの歌(上・下)』byスティーヴン・キング
本日、上巻読了。とんでもないことになってますが、また改めて。

この2冊を読了する頃に届くはずだった本が、本日届いてしまいました。

『聖なる黒夜(上・下)』by柴田よしき
おまけの短編2編に釣られて、文庫版を購入しました。
解説が三浦しをんさんです・・・(爆)

『機動戦士ガンダムUCユニコーン』by福井晴敏@ガンダムA
先月、発売日に買い損ないました。

『カラマーゾフの兄弟(1と2)』byドストエフスキー/亀山郁夫訳
お正月休みに会ったロシア文学好きの義妹が、「読んでも後悔しないから大丈夫!」と言ってくれたので、決心しましたよ。それに、合田も読んでるしなあ。これも何かの縁だ。最後まで読めるかどうかは、神のみぞ知る、だがな。

しかし、テーブルの上とコタツの上の平積み状態を何とかしないとなあ。のだめになっちゃいそうな勢いなのよ・・・。

さあ、明日は『幕末機関説』の続きを観るぞー。長かったなあ、お正月休み・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ