IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/1/24  22:16

『ガン×ソード』  アニメ・コミック

子連れモデラーさんに薦められて、第1回と2回を視聴しました。

おもしろかったです!
訳が分からないストーリー、どこの世界の話し?と、なんだかキングの『ダーク・タワー』を思い出させて、おお、いったい何がどうなってるんだとわくわくします。
そういえば、あちらは黒衣の男を追いかけ、こちらは鉤爪の男を追いかけているんですね。どちらも、その男を追っている理由が最初はわかりません。ロード物は、冒険ファンタジーの王道ですね。
あちらは頼もしいガン・スリンガー3人と小動物が旅の仲間ですが、こちらは兄を探す少女です。この少女がとっても可愛くて逞しい。「お嫁さんになってあげる」と言われてずっこけるヴァンのへたれ方がツボ。あ、へたれたローランド・デスチェインだ!わあ、ローランドごめんね〜、でもあなたがへたれたら、絶対にヴァンだと思うよ〜♪

こほん。
でも、一番びっくりしたのは、ヨロイ(MSみたいなもの)が空から降ってきたこと!これって、ロボットアニメだったの???
タイトルから、「銃対剣」というイメージを勝手に持っていて、てっきり西部劇風のものを予想していたので(だから『ダーク・タワー』を連想した)、もう、ホントにびっくりしました。ヴァンて、いったい何者?あのヨロイは何?鉤爪の男とは?ヴァンは何故そいつを追う?
ということで、続けて視聴することにしました。

ていうか、明らかに時間がないぞ>自分
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ