IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/5/22  20:30

孫ラジとマ王ラジオ  アニメ・コミック

 先週の『グレンラガン』第8話は、あまりにショックで、というか腹立ってて、もう見ない!と真剣に決心してしまいました・・・sigh。

 本題。

 第57回の孫ラジ面白過ぎ!白虎役の中田和宏さんがゲストですが、まったりした中田さんのペースに思わず「ぷっ」となること度々。しかし、甲斐田さんも小西さんも、ゲストを立ててつつリードするのが本当に上手ですねえ。で、最後の矢文コーナー(=物まねコーナー?)では、お腹がよじれそうになりました。小西さん、可笑し過ぎるぅ〜。し、皺が皺が!
 孫イベントの報告は、来週かな〜。楽しみ楽しみ。ふっふ。

真魔国放送協会(SHK)も面白かったです。てらそままさきさんがゲストですが、最初からハイテンションで笑わせてくれます。最後に『電王』の宣伝をなさってました(キンタロス役)。しかし、斎賀さん、宮田君、櫻井さん、そのわざとらしい白々っぷりはどーかと思う(笑)
0

2007/5/21  21:04

電王とゲキレン  テレビ

『電王』 第17話

 リュ、リュウタロスよ!そ、そのにんまり笑った頬杖で、いけしゃあしゃあと「イマジン憑いてるよ」は反則だぞ!あ、いえもちろん被り物の顔が変わる訳ではないんですが、おぐらさんと鈴村さんの演技のせいで、そう見えちゃうんですよぉ。ああ、もう、撃沈!!
 今回珍しく4体揃ったイマジンが、しょっぱなから飛ばしまくってはしゃいでて、面白過ぎでした。スーツアクターさん達、のりのり。そののりで声優さん達ものりのりですんごく楽しそう!ああ、もうモモが、「このバカ猿が!」と叫びながらハリセンでリュウをひっぱたきそうな勢いに、思わずジタバタしてしまいました(『最遊記』の玄奘三蔵(@関俊さん)とだぶった・笑)。ウラの巧みな誘導で除け者になるモモが可愛い〜。
 あの、まさか本当にリストラなんてしませんよね、ね?最終的に、良太郎が4体を取り込んで、合体!とかしちゃうならいいんですけど・・・。

 あ、それから、ダブル・アクション・リュウタロス・バージョンが流れていましたが、ほとんど聞こえませんでしたよ((ノ_・。)。やっぱりラップがあるらしいですね。鈴村さんがラップ!

 その良太郎君(とお姉ちゃん)の過去が、いよいよ明らかになるんでしょうか?あの桜井さんも、タイムトラベラーなんでしょうか??真剣に、毎週日曜日が楽しみです。

 先週に続いて『ゲキレンジャー』を通して視聴。池田さんと永井さんのツーショットに、思わず「シャアとドレンだ!」。池田さん、また出てくれないかな〜。
 バエは、いつもより台詞が沢山ありました。しかも、早口の実況だけではなくて、メレに突っ込み入れてたりして、可愛かった〜。満足。バエは映画にも出るのかな・・・。

 映画・・・いや、無理だ。私は大佐とは違うのよ。1人じゃ絶対に観に行けない・・・。
0

2007/5/20  11:31

祝・セリエA復帰!  サッカー

 ユーヴェのA復帰が正式に決定しました。いろいろな意味で長いシーズンでしたが、来季はまたAで宜しくね。
0

2007/5/19  20:54

『地球へ・・・』#07  アニメ・コミック

Section07 反逆のシロエ 

何だか、逆襲のシャア、みたいな雰囲気ですね。

 シロエは可愛かったし、スウェナもさっさと退場してくれたのは良かったんだけど・・・。う〜ん、もうちょっとシロエの動とキースの静を強調しても良かった気がする。何となく、メリハリが無かったような・・・。シロエは、あの切れ方が悲しいんだから。
 それから、早くジョミーVSキースが見たいよ〜。
0

2007/5/19  14:30

失敗だ・・・  IgA腎症

 『ダーカー』の録画失敗してた・・・。何故だ?ああ、気になるなあ、どうだったんだろう・・・。メルマガには、「これもダーカーの世界です」って書いてあったけど・・・。うぅ、何故失敗する!水曜日のネット配信を待つしかないよーー。

尿蛋白値:1+
潜血:2+
体重:52Kg
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ