IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/5/10  20:23

『太陽を曳く馬』 「新潮」連載弟9回  

by高村薫

 『ガン×ソード』と同じ日にエントリーするってどーなの?とは思いますが、好きしょ!

 今回は思い切りネタバレのため、隠します。
 (そういえば、高村さんのキャラには、「彰」多いですねえ・・・)
続きを読む
0

2007/5/10  20:10

『ガンxソード』  アニメ・コミック

第17話 座標Xを追え

 百式を見る度に、子連れさんの激しいプレッシャーを感じましたので、感想をば。

 いや、もうね、あまりのバカバカしさに(←賛辞です)、最後はどう収束するのか気になって目が離せませんでした(笑)

 ヴァン達一行は、ある男から、水着国の女王を名乗る女性を連れ出してほしいと依頼されますが、その国は男子禁制。そこで、ウェンディ、カルメン、ユキコ、プリシラが潜入します。水着国と言うからには、この国では水着しか着ちゃいけないんです(爆笑)

 いざ潜入すると、無用な「自主規制札」が沢山登場!(座標X!)これ、絶対にギャグで入れているとしか思えません!DVDではどうなってるのかに非常に興味はありますが(笑。そんな中、1人シリアスな演技をする桜井さんが、そのままボケになっていて大爆笑。

 ま、そんなこんなで、わあわあやっているうちに「ハッピーエンドなんですか?」(byジョシュア)というラストを迎えます。で、流れてくるのが、ピンク・レディーの「S.O.S.」のイントロ。で、そのまま歌に突入、と思ったら、あら?これってもしかして・・・。そうなんです。キャラソンなんです。ウェンディ(桑島さん)、カルメン(喜久子さん)、ユキコ(雪野さん)、プリシラ(千葉さん)の4人が歌ってます。思わず3回リピートしてしまいました(爆)。

 そんなこんなで、大爆笑の25分でした。ただ今、GyaOで絶賛配信中。13日(日)午前中まで視聴可能です。お暇な方は、是非ご覧になって下さい。

 それにしても、『コード・ギアス 反逆のルルーシュ』の残り2話の先行上映会が、7月21、22日ってのは、どーなのよ>谷口監督!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ