IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/5/12  20:58

『地球(テラ)へ・・・』#06  アニメ・コミック

 Section 06 ステーションE-1077

キースが美形!しかも、いい人!!

 以下、原作も含めてネタバレです。

続きを読む
0

2007/5/12  11:19

アニメ・デスノとかクレイモアとか  アニメ・コミック

 ライトとルルって、ちょっと似てるなあと思っていたので、デスノとルルを同じ日に観るのは結構楽しみでした。ルルが途切れて終わっちゃったのが残念。

『デスノート』第30話 正義
 毎週、漢字二文字のタイトルがよく続きますね。このまま最後まで続いて欲しいです。
 ニアとメロが別れる最後の一瞬、息を止めてしまいました(泣)。メロはチョコかじるし、ニアはガルマだったから良かったけどさ。紛らわしいことしないで・・・。
 ニアが嘘のルールを指摘したために、日本の捜査本部内に小波が立ちました。総一郎が死んだことで、本部に求心力が無くなった感じがします。ニアが楔を入れた、と思ったとたん、逆襲のライト。ニアがどう切り抜けるのか、てところで続く。ニア、頑張ってよ!
 しかし、正義って難しいですね。広辞苑を引いても、哲学者によっても、体制によって、いろいろな定義が載ってますからね。

 来週の「移譲」で、もしかしたら、ひのきさん一押しのキャラが登場しそうな予感がします(笑)

『CLAYMORE』第6話 テレサとクレア
 先週録画し損ねたために、毎週ちゃんとレビューをしているブログさんで補完しました。
 クレアが言葉を失っていたせいもありますが、テレサ(朴さん)が沢山しゃべっててくれました。ああ、でも、今回は泣けたでぇ。クレアがテレサにすがりついていたのではなく、クレアがテレサの深い淋しさを抱きしめていたんだと、テレサの銀眼から涙が零れるシーンで、じーん。そしてそのために、テレサはクレアと生きる道を選択し、仲間から追われる身となる皮肉に、またじーん。

*****
何だか不調・・・。
0

2007/5/12  11:10

GW明けの一週間は辛いヨ  IgA腎症

 鼻水は、とりあえず止まった・・・らしい。昨日は風も強かったし、寒かったので、ちょっと鼻粘膜がびっくりしちゃったんでしょうかね。

尿蛋白値:1+
潜血:2+
体重:51Kg
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ