IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/5/15  20:51

噂のジョビンコ、出る!  サッカー


 軽〜く、池田さん祭り中なので、「百式、出る!」でヨロシク。

 本題。

 セリエB第38節のユヴェントスvsボローニャ

 後半のあのPKで、嫌〜な雰囲気のまま終わるのかと思いましたが、どんよりした雰囲気をブッフォンのスーパー・プレイに救われました。ユーヴェの元クラブ幹部の「審判に高額な贈り物をしていた」発言で、ただでさえ皆ぴりぴりしてるのに、もうちょっとちゃんと見てよー、と言いたかったです。

 そんなこんなしていたら、ジョビンコ登場!ちっさい子ですねえ。とても20歳には見えません。15歳でも通じるんじゃないでしょうか?アレックスの後継者と言われている子なので、楽しみにしていましたよー。見た目、とってもしなやかなプレー振りですねぇ(好みらしい・笑)。で、最後にやってくれましたね。トレセゲもちゃんと決めてくれました。でも、その後トレセゲに抱きつかれたときに、その小ささが際立っていて、可愛いかったvv でも、一番良かったのは、あのラスト・パスを決めた後も、ニコリともせずに「こんなもんじゃないぜ」と言わんばかりの表情だったとこですかね。まあ、多少緊張していたとは思いますが・・・。

 パッラディーノ、マルキジオ、そしてジョビンコと、来季に期待がもてる若手が育ってます。だから、B落ちだって若手のためには良いチャンスだと言ったでしょう?>キャス

 3人とも、順調に育って行ってほしいものです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ