IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/5/17  20:31


 関智さんと緑川さんのトークが楽しくて、指折り数えて更新を心待ちにしているWebラジオ「彩雲国物語・双剣の舞」。今回から、桑島さんが正式にパーソナリティーとして加わりました。が、どうも毎回3人ではなくて、3人で持ち回りになるみたいです。何ていうか、ちょっとというか、かなりがっかり。決して桑島さんがどうこうでありません。桑島さん大好きです!ただ、関智さんとみどりンのトークが楽しかったんだけどなあ。お2人の本編登場シーンが少ないから、という理由らしいんですが。私は本編を見ていないので、どーでもいい事なんだけど(笑)

 そのみどりンがお誕生日だったそうで(同じネタを「ケダ天すぱーく」でも話してました)、おめでとうございます!で、驚きました。みどりンてば、まだ39歳!いや、特に年齢を意識したことはないんですが、何となく石田氏よりは年上だと思い込んでいたのです。単に、みどりンを先に知っていたからという訳の分からない理由ですが・・・。じゃあ、Wのときはいったい何歳だったの?と、Wikiで経歴など調べてみましたら、当時27歳だったんですか!若っ・・・。そんなに若かったのかあ、と改めて驚く。

 で、ここからが本題です。そのW、5月からTOKYO−MXTVで放送が始まりました。『08小隊』の後番です(笑)。Wは、CS系チャンネルでは何回も何回も放送されていますが、私が契約しているチャンネルではないし、Wのためだけに契約するのも何だし、だったので、早速視聴開始です。Wは、諸般の事情(=あんなケバケバしいガンダムなんて信じられない!←笑ってやって)から全く初めてなので、ドキドキなんですが、第1話と2話を観た感想は−−−−壊れてる、こいつら全員壊れてる・・・。
 まあ美形揃い、美声揃いですねえ。子安さんも出ていたとは。しかもかなり重要な役らしいのに、全く存じませんでした。さらに、ヒロインが矢島晶子さん?!し、知らなかった・・・。とりあえず、ヒイロの「任務完了」を聞いて、おお、これか、と。本物を聞いたのは初めてです。みどりン、若い〜。いや、関俊さんも子安さんも、みーんな若いんだけどさ(笑)。とりあえず、観ていけそうです。

 さらに、Wを見た後は、TV埼玉でVガンです。この時間、TV神奈川では『ぼくらの』を放送しているんですね。ふ〜ん、と思ったり。で、そのままVも観てます。V、W、G、Xは未見です。これでVとWを消化したら、TVシリーズの残りはGとXとZZだけです。いきなり「ガンダム祭り」が忙しくなってきました。ZZは、『少年陰陽師』が終わったら再開しようかな、と。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ