IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/7/9  20:40

電王とかゲキレンとか  テレビ

 アジアカップの初戦だというのを、すっかり忘れてたよ。とりあえず1点取ったので、ブログの更新をしておきます(笑)

『電王』第23話 
三木さん、キタアーーーー!(←こんなタイトルではありません)

 えー!もう23話だったんだあ、とびっくり。毎週きゃあきゃあ言って楽しんでると、あっという間だなあ。
 三木さん、はまり過ぎだよ(爆)。ちょっと低めだけど明るめの調子で、すんごい好みでした!でも、あの声がイマジンにも合うなんてびっくりでしたねえ。まあ、王子というより、お殿様って感じでしたけど。そうそう、ジークって、白鳥の湖のジークフリートから取った名前だったんだ、と見ながら気が付きました(遅っ)。
 それから、健君、凄く良かったですねえ。5体目だからなのか、すっかりジークになっていて、こちらもお見事でしたわ。こういう演技だと、合わせる三木さんもやり易かったんではないか、とちょっと思いました。彼は、意外にこういう柄の方が合うのかな?
 で、で、ちびボイスの情報を入れたばっかりだったもんだから、ちっちゃくなったモモ、ウラ、キンの可愛さに、ソファの上で(本当に)ジタバタしちゃいましたよー。ああ、もう早く欲しい〜♪リュウは、家来じゃないのね。道案内してくれたから、かしら。お友達?そのリュウがスキップする後姿が、可愛すぎ!
 ムック本も買うぞ!もうね、今年は電王にお金遣うことに決めました!!

『ゲキレン』
 こちらは、もうバエだけが楽しみなので(爆)。ああ、録画しておいて良かったですよ。あんなに初っ端から登場しちゃうとは思いませんでしたから。メレちゃんと、ホントにいいコンビだと思うんですけどね。もっと2人(?)の会話場面を増やして下され。
 最後は、ちゃんと元の姿に戻してよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ