IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/7/16  18:19

電王と風林火山  テレビ

 とんでもない組み合わせですいません。今回、ゲキレンではバエの出番が無かったので・・・。

『風林火山』 両雄の死

 力が入いりました。
 板垣殿・・・。最期の言葉が、青空に向かって「若・・・」。うう、泣けた。最後の殺陣も、何ていうか、鳥肌がたちました。そして、甘利殿の無駄死にっぷりの見事さにも涙。平蔵、ちょっと体育館の裏に来い、とか、晴信の馬鹿タレが!とか、いろいろ(爆)
 しかし、伝兵衛の影武者は心臓に悪いです。まさか、このまま板垣殿と退場なのか?!無理するなー、逃げろー、などと焦りまくりましたよ。
 来週もまた、泣きそうな予告編でした。

『電王』 第24話 グッバイ王子のララバイ

 先週と今週と、結果的に三木さんのワンマンショーでしたね。敵イマジン絡みのドラマはイマイチでしたが、とりあえず細かいことはいいです。三木さん、素敵でしたよ〜(実は、かなりファン・笑)。ジークが生き延びてくれて良かったです。これがどう映画に繋がるのか凄く興味あるんですけどねえ。一人で観に行くのはなあ・・・。
 ジークがデン・ライナーを降りるところで、リュウが皆の足の間から覗くのが可愛かったvv そういえば、ここ2回ほどモモは休憩タ〜イムみたいな感じでしたね。関俊さん、忙しかったとか?

 そういえば、『電脳コイル』#11で、ちらっと遊佐っち登場、でしたね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ