IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2007/7/17  21:29

『電脳コイル』第11話  アニメ・コミック

 昨日は、朝7時のNHKニュースを見たきり、夕方までTVを見なかったので、いきなり倒壊した家が映った画面を見たときには本当に驚きました。東京もちょっと揺れたのは感じましたが、まさかあんなに大きな地震だったとは・・・。中越沖地震の被害が、これ以上大きくなりませんように。避難している方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。

*****

 学校が夏休みに入ってからこっち、面白さに拍車がかかった感じがしてたんですが、今回、本当に盛り沢山、かつ切なくて、見終わってからもしばらく呆然としてしまいました。

 4423は、イサコのお兄さんで、かつヤサコの初恋の相手っぽい。ちっちゃいヤサコが、無茶苦茶可愛い〜。じいちゃんのお葬式でデンスケを抱っこしたときも可愛かったけど〜。で、イサコは、病院に行く時に花束2つ持っていたのに、おじさんの病室に入ったときには1つしか持ってませんでしたね。もう1つはどうしたのかな?
 そのイサコのお兄さんというのが、以前出てきた「噂によると、空間を壊して行方不明の暗号屋・・・」ということなのかな?イサコは、幻体データ化されたお兄さんを復元するために、キラバグを集めてるとか?デンスケは、あのイリーガルに絶対に何かされてますよね。

 カンナの日記を読んでしまったヤサコが切なかったですねえ。さらに、それを読むハラケンが、さらに、死んでしまったカンナが。あの、360度ぐる〜りのカメラワークが切なさを煽る・・・。

 そして、最後に新キャラ登場?!で、このカメラマンの声が遊佐さんでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ