IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/18  21:54

『図書館戦争』状況〇二図書特殊部隊  アニメ・コミック

 すげー、郁スゲー!熊を素手でぶっ倒したよー!!
 本気で面白いぞー(笑)。ものすごく軽快なテンポが、郁の熱血ぶりと合っていて見ていて気持ちがいい〜。
 図書隊に配属されると、普通に司書の仕事もするんだ。そりゃあ、座学不得手な郁はつらいよなあ、なんて思っていたら、良化の襲撃!いや、本当に重装備で襲撃して来るのでびっくりでした。柴崎の推察と郁の機転、手塚のバックアップで本を死守して堂上に褒められるまでを、固唾を呑んで見守りました。戦闘シーンは流石ですよねえ…。で、石田さんはすっかり小牧と一体化してます(笑)
 て、えー!手塚?!

 キャラの輪郭線が太いと言われるまで気がつかなったので、今回はじっくり観察(笑)。言われてみれば、確かにちょっと太いかなあ。ペン描きみたいな線なんですね。第1話見たとき、キャラががっしりした感じを受けたのは、そのせいだったのかな?

 ネットラジオの男子寮も聴きましたが、前野さんて地声は全然堂上じゃないんですね!ま、当たり前なんですが、でもびっくり。で、達央さんと養成所同期ってことに、更にびっくり。同期ってことで、もうお互い遠慮なしで、まるで男子校のノリに大爆笑させてもらいました。あまりのハイテンションに、途中でどっちがしゃべってるのか分からなくなってしまいました(すいません)。沢山しゃべってた方が達央さんだと思うんですが…。

 原作は、アニメが終わってから読むことにします。アニメはアニメで楽しみたくなりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ