IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/24  21:33

『銀魂』とか『RD潜脳調査室』とか  アニメ・コミック

『銀魂』真選組動乱編その3
 いやいや、切れたときの総悟君の冷徹さは天下一品だね。近藤さんも、土方も(トッシー含む)、皆カッコいいんだよね。
 原作を読んだら、オタク討論会のシャア崩れやアスラン崩れは、TVオリジナルだったことがわかりました。ありがとう、サンライズ!(笑)
 来週は、高杉ぃ〜vv

『RD潜脳調査室』#3リダイブ
 テストでメタルに潜った波留真理さんが老人のままだったのは、一人で何とかしようと焦っていて周囲が見えなかったから、ということなんですよね。だからちゃんと潜れなかったと。ダイビングのことはよく分からないんですが、二人一組で潜るので、お互いの信頼感が大切だと聞いたことがあります。きっと、彼にとってのバディが、ミナモちゃんなんですね。まあ、こちらは、電脳ダイバーですが。
 公式サイトの温室みたいな部屋は、波留真理さんの住居兼仕事場だったんですね。これからが、本格的な調査活動になるようです。早速曰くありげな男が映っていましたが…。
 海底に建造されたビル群(?)を見ながら、そう言えば、地球から外へ出て行く話しは多いけど、海底に潜っていく話しってあまりないなあ、と思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
 そんな訳で、お誕生日の夜に届いたダーリンからのお花です。春らしくて綺麗です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ