IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/26  21:45

たまごぉー  アニメ・コミック

『精霊の守り人』第四話 トロガイの文
 今回で、メインキャストが一通り出揃いましたが、トロガイ師のインパクトは強烈です。あんな風に見えて、狩人二人をおちょくってしまうほどの腕前にびっくりですよ。呪術師がバトルとは!それに加えて、一筋縄でいかないあの性格(爆)。トロガイ師を襲った狩人二人の名前(凸ライと凹ヒョク)は、アニメ・オリジナルです。と、先日監督がおっしゃってました。ヒョク、可愛いですvv やっぱり狩人のスピンオフが見たいなあ。
 そして、お兄ちゃん!ああ、お兄ちゃんお兄ちゃん…。ガカイ様は、シュガに嫉妬。この時点では、単に器の小さな老いぼれです。
 タンダの家は、湿地帯に建っているのではなくて、水の上に浮いています(トークライブより)。でも、そうすると、夏には蚊がうじゃうじゃわくんじゃないだろうかと、ちょっと不安なんですが…。そのタンダが、チャグムの卵について、バルサから「トロガイ師じゃないとダメか」と言われて、ちょっとムキになるところが好きです。卵に返り討ちに合ってしまいますが、手に負えないことは素直にそうだと認められる鷹揚さが彼のいいところvv
 来週は「青い手」。バルサ姐さんは、腕っ節だけでなく、戦術家としても凄いんです。

『図書館戦争』状況〇三 小田原攻防戦
 あれ、何だか一休みだったんでしょうか。先週の緊迫感のあるアクション・シーンの後だったので、期待し過ぎたのでしょうか。何だか紙芝居っぽく見えてしまいました。それから、あの資料館から運び出す資料の重要性がイマイチよく分かりませんでしたが、今後ストーリーに関わってくるんでしょうか。あー、でも、そういうところはわざと曖昧にしておくのかなあ。何せ1クールしかないですからね。とりあえず、堂上と小牧は阿吽の呼吸で良かったです。
 来週は、どうする、郁!て感じですかね。
0

2008/4/26  18:14

花粉が終わった・・・たぶん  IgA腎症

 今日からGW期間中全部休み、ていう方もいるんでしょうね。裏山杉ぃ。私はカレンダー通りですわ。そのうえ、GW明けには、ちょっとした資格試験を受けねばならず、それなりに勉強もしないといけないという…。おかしいなあ、GWには『BLEACH』を一気見するはずだったのになあ(ノ_・。)

 さて、今週に入って、目が楽になったなと感じていたので、昨日は、ほぼ2ヶ月ぶりにマスカラをつけて出勤してみました。何とも無かった♪と思ったら、今日、花粉の終息宣言が出ました。あー、毎年のこととはいえ、ホントに長い2ヶ月だった。花粉症の皆様、お疲れ様でした〜。

尿蛋白値:±
潜血:3+
体重:52Kg
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ