IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/30  21:46

やっぱり萩尾望都は  アニメ・コミック

 kayoさん、大佐殿、コメントへのレスが遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした!

 昨日は、『精霊の守り人』を観た後は、『残酷な神が支配する』by萩尾望都を全17巻一気読みしてしまいました。ネットすらチェックせず、それこそ一心不乱に23時30分まで(笑)
 萩尾望都、恐るべし。改めて、身に染みました。多くは語りません、ていうか語れません(泣)。今日になって、悲しみが増してきた気がします。それでも最後は、ちょっと救いがありましたが…。

 話し変わって、
 『ブラスレイター』第4話「包囲網」
 ジョセフのカッコ良さ全開でありました。誤解のされ方もまた、切なくてカッコ良いのです。でも、アマンダが、ブルーの行動の奇妙さに少しずつ気が付いていることが、いい感じです。そのアマンダの弟が苛められているのがとっても気がかり。というところに、ジョセフが!

 『隠の王』第四話「任務言渡」
 あー、頭の10分ほどが切れていました。やっちまいました。これだから深夜の時間帯は…。「森羅万象をほしくないのか?」と壬晴が小太郎ちゃんに訊くシーンが見たかったなあ。でも、宵風のオムライス食いシーンがぎりぎり入っていたので、OKにしておきます(笑)

 独り言<ボソ>三番隊の新しい隊長さんは、信じられる人なんだろうね?(←藍染隊長トラウマ)</ボソ>
 明日は『銀魂』〜♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ