IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/5/24  19:55

RDとか図書館とか  アニメ・コミック

『RD洗脳調査室』#7:手と手で
 先週の「ラブ・レター」の脚本を担当された「むとうやすゆき」さんは、ペルトリの脚本家さんだったんですね!どうりで、感動してしまった訳です。ペルトリも楽しんでますよ。感想が書けないだけです。
 で、今週の、あの小動物は反則だと思います(笑)。いやもう、映ってるだけで可愛いんだもん>犬たち。それなのに、あんな格好で転がり落ちてくるなんて、可愛過ぎるぅ♪勝平ちゃんも可愛い(笑)。
 それはともかく、ペットを愛するあまりにペットと同化したくなるというのは、彼は他に友達がいなかったんでしょうか。電脳化しても、それをどう活かすのかというのは、結局は人それぞれなんですよね。ミナモちゃんが電脳化していないというのは、かなり重要な設定なんですね。そうそう、波留さんを妨害したプログラムって何だったんでしょうか?
 来週は、いよいよ女子登場ですね。女子はどんなことでメタル依存するのかな、とひどく興味深々なのです。

『図書館戦争』状況〇七 恋の情報探索
 手塚のお兄さんとは、司法省の役人なんですか?前回、手塚が電話していた相手というのは、お兄さんだったんですね。何だか、ちょっと危ない人っぽいんですが、中のよっちんにはびっくりしました。ちょっと今までの役のイメージと違う。
 にしてもだ。柴崎に、あんな手段で近づくなんて、許せん!そして、今回堂上は一言も台詞無しか?と思ったら、最後の最後でカッコ良かったです(笑)。査問なんて、郁が一番苦手そうなことですよね。大丈夫なのか、郁?!
0

2008/5/24  19:46

ちょっとじめっとした暑さで  IgA腎症

 今日は、雨が近いな、という感じの暑さでしたねえ。明日は24時間蓄尿なので、どうせ外出はできないので、雨でもOKさ。アニメもマンガもたんまり揃っているし、元々が篭り好きなので厭きることはないんですけどね。仕事が変わったりして生活ペースがまだ落ち着かないので、ちょっとドキドキです。

尿蛋白値:±
潜血:3+
体重:52Kg

 この数値があまり外れていませんように。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ