IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/6/4  22:10

娘フロ。  アニメ・コミック

 予想以上に良いですよ〜♪帰宅してから、ずーっと聴きっぱなしです〜♪
 収録曲24曲のうち、12曲がヴォーカル曲なんですねえ。『SMS小隊の歌』も入れてね(笑)しかも、『トライアングラー』、『射手座☆午後九時Don't be late』、『ダイヤモンド クレバス』はフルです!!今時、何て太っ腹なんでしょう。

 出だしのSheryl On Stageの3曲は、本当に彼女のライヴを見ているようで、What 'bout から射手座へ移るときに、ちょっとぞくぞくしてしまいました。あ、アルト達が飛んでるよ〜♪
 アルトと言えば、『インフィニティ』の「さよならを抱きしめて〜♪」てところで思わず燃えました。7話でルカを助けに飛び出すシーンが重なって、行っけー、アルト!状態です(笑)
 シェリルはもちろん、ランカの声が凄く良くて、和みます。『ニンジーン Loves you yeah!』はホント可愛いし、『アイモ』はランカにぴったりの曲だなあ、としみじみ思いました。解説によると、やはりかなり重要な曲になりそうですね。早くブレラを!
 菅野さんと言えば、やはりオーケストラ曲なんですが、ああー、もうもうどれもこれも良いです〜♪『Frontier 2059』でいきなり鳥肌でした。『TALLY HO!』や『 The Target』あたりは、とっても菅野さんらしくて好みですねえ。『Bajura』も何気に好きですねえ…。ていうか、全部好き!
 あ、予告編のバックに流れるギター曲が未収録でした。O.S.T.2に期待します!今年はマクロス貧乏かも(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ