IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/6/8  19:35

『マクロスF』#10 レジェンド・オブ・ゼロ  アニメ・コミック

 本編を観る前に、『マクロスゼロ』全5話をYahoo!動画で観て予習しました。最初にこのサブタイトルを見たときに、「え、ルル?」と思ったことはナイショです(笑)
 しかし、初っ端の戦闘シーンで、マジで目が回りました。PCの目の前で見ていたのが悪かったようです。凄いですね、あれは。

続きを読む
0

2008/6/8  18:07

「Thank you, Hillary」  そんな日常

 昨夜のWカップ・アジア予選、対オマーン戦は、見ているだけでうだりそうになりました。気温38℃って、どんだけー、です。選手の皆さんが体調を崩さないことを祈ります。次はタイ戦なんですよね。次も暑そうですが、アジア予選は本当に大変だと思いました。

 日本では、男子バレーが16年ぶり(4大会ぶり!)にオリンピック出場を決めました。これは長かったですねえ…。勝った直後に、植田監督と松平さんが抱き合う姿に、自分の「齢」を感じてしまいました。Awayでも、昨日のような試合を期待しています。

 アメリカの民主党大統領指名戦に決着がつきました。タイトルの言葉は、オバマ候補の言葉です。
 ヒラリー・クリントン元候補のスピーチがYouTubeに上がっていました。30分ほどのスピーチですが、全く澱むことなく聴かせてしまうことに、改めて、アメリカの政治家は凄いなと思いました。「1800万人の支持」を何度も繰り返す度に、彼女の悔しさを感じることもできますが、その表情や態度はプロフェッショナルそのものです。副大統領候補になるのかな…?

↓ワシントンD.C.でのスピーチ
http://jp.youtube.com/watch?v=Lm5hQDFfRvA

↓スピーチの概要
http://www.cbc.ca/world/usvotes/story/2008/06/07/clinton.html

 願わくば、この指名戦の過程と結果を、サーチさんと一緒に見守りたかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ