IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/6/22  21:43

ブラスレイターは総集編  IgA腎症

 ブラスレイターは、突然の総集編でがっかりでした。先週は普通の予告をやっていたのに…。それはそれとして、私ならジョセフのフィギュアが欲しいです!
 それにしても、花澤嬢@エレア役の成長っぷりに、まるで母親の気分でした。『ゼーガペイン』の舞浜南放送局での空気っぷりにあきれ返ったことが、今では懐かしい思い出です(笑)

尿蛋白値:±
潜血:2+
体重:51.5Kg

 皮肉なことに、3日間寝ていたことが幸いして、潜血も下がりました。ふん。
0

2008/6/22  19:37

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#11  アニメ・コミック

「想い の 力」

 あー、もー、星刻が無事だったことが全てだった今回(爆)。いや、もうね、かなり好きです、星刻。ロリコンだろうが何だろうが(え?)関係ねぇ。「私の命をくれてやる!」なんてねえ、ねえ、言われてみてぇ…(自重)。とりあえず、星刻の願いを聞き届けてくれたルルには、この際、礼を言っておく。

 で、影武者ルルは咲世子さんでしたか。まあ、体型とかいろいろ突っ込みたいところではありまあすが、ロロに免じてしないでおきます。

 シュナイゼルが撤退する時に言い放った、「皇帝だったらどうかな」。やっぱりゼロはルルだってことに気付いてますよね、彼。ギアス絡みで、彼が神根島に固執していたのは、教団の所在と何か関係があるからなんでしょうか。C.C.とアーニャの記憶(?)も凄く気になるところです。オレンジさん、いよいよ始動?

 というところへ、今度はそのアーニャとジノがアシュフォード学園に転入してきました。お、おおぉ。これまたややこしそうで、来週が楽しみです。

 ジノといい、ブレラ@マクロスFといい、今期のほっしーは、ちょっと今までのイメージとは違う役で楽しませてくれますね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ