IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/8/27  21:55

『RD潜脳調査室』#21:永遠  アニメ・コミック

 #20は、久島さんが波留さんに義体まで用意して、波留さんが目覚めるのを待っていたことに感動してしまい、波留さんが目覚めてくれて、本当に良かったなと改めて思いました。久島さんの人間くさいところも垣間見られて、凄く良かった。

 そして、今回。その久島さんが、更迭されることを覚悟で、気象分子プラントの稼動を延期してほしいと提案。研究者でもあり、不安要素がある以上は使えないと名言できる常識人でもあり。こういうところを、波留さんは信頼してるんでしょうね。蒼井パパにも何か秘密の指令を…。そして、ジェニー・円に拉致された?
 そしてそして、ソウタとホロンが!もう、完全に両想いな2人です。て、先週から半年も経過してたのね。波留さんも歩いてたし(笑)。でもでも、ホロンさんは人間じゃないんだから、と誰も言わないんですね。書記長も、「人形」とは言うけど、アンドロイドと恋愛なんて、とは言わないんだなあ、と。この時代では、不思議なことではないんでしょうか。2人がどうなるのか、気になる〜。幸せになってほしい、と言って良いんですよね?書記長は、遊びのつもりが本気にモードだったと思いますが、ホロンに何かしそうなのがちょっと怖いかな。何せ権力者だし…。波留さんてば、自分のことは鈍感なくせに、ソウタとホロンのことはちゃんと気が付いていたんですね(笑)
 久島さんの安否も気になりますが、今回ほとんど出番の無かったミナモちゃんが、「安心・安全!」と頑張って、最後はきっとハッピーエンドにしてくれることを祈っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ