IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/2/23  22:11

ヴァカめ!  アニメ・コミック

 メイトで捕獲してきた『flat』がもの凄く良かったです。あっくんが可愛過ぎるぅ〜vv 平介も、お友達も、皆とっても良い感じです。あんまりavarusっぽくない作品ですけど、大好きです。最近は、こういうゆるい感じでほのぼのしたものが読みたいお年頃のようです(笑)


 avarusの掲載作品て、自分にはどうも読みにくい、というか見づらいんですよね。何がどう、とは説明できないんですけど…。
 『vassalord』も凄く綺麗な絵だし、ストーリーも面白いと思うんですが、何となく見づらい…。何なのかなあ。その辺り、今度大佐殿に聞いてみようと思います。



続きを読む
0

2009/2/23  21:43

通院日  IgA腎症

 今日は、病院が空いていてびっくりです。今までで最短だったんではないだろうか。9時40分頃受付して、レントゲンと超音波測定、その後診察、会計、薬局と回って、病院を出たのが11時!これなら午後から会社に行けるな、とまでは思いませんでしたが、帰宅してお昼を食べることができたので、外食代が助かりました。

 レントゲンも超音波も問題無し。ちょっと貧血気味(95−58)で、立ち眩みが度々あるけど、水分をもっと取るようにしてもうちょっと様子を見ましょうということに。それでも立ち眩みが治まらなければ、投薬。

 引き続き、予後良好状態をキープ中です。

 今回は、他の検査はしなかったので、5月に尿蛋白、血液検査、甲状腺、等々の検査をすることにしました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ