IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/4/6  21:05

「銀魂大感謝祭」其の四  アニメ・コミック

 これでお終いです。あとちょっと、お付き合い下さい。

続きを読む
0
タグ: 銀魂

2009/4/6  19:09

「銀魂大感謝祭」其の参  アニメ・コミック

 この辺りで、完全に記憶が飛んでます。すいません、すいません。とりあえず、雰囲気だけでも伝われば…。

続きを読む
0
タグ: 銀魂

2009/4/6  18:46

「銀魂大感謝祭」其の弐  アニメ・コミック

 こんな調子でやっていたら終わらないことに気付きましたが、この辺りから記憶がごっちゃになってきて前後などが怪しいですので、そのつもりでお願いします。笑い過ぎたんですよね、きっと。


続きを読む
0
タグ: 銀魂

2009/4/6  16:41

「銀魂大感謝祭」其の壱  アニメ・コミック

 当選番号1001番以降は16:00集合と書いてありましたが、ちょっと早めに家を出ました。中野までの電車内では、場所柄(笑)あっちでは「破」の話し、こっちでは「ハヤテ」の話しとなかなか興味深く聞いていましたが、中野に近づくとサンプラザ方面が見える位置に座っていた人たちが、一斉に「あれ、今日なんかイベントあるの?」とざわざわ。そうそう、それに行くのよ、あたし(笑)
 サンプラザ前の広場に着くと、女子率の高さにびっくりです。99.9%が女子!応募方法がDVD購入と雑誌の応募ハガキという方法だけだったからなのか、ちょっと驚きました。で、既に15:00集合の早い番号の人たちが整然と列を作っていて、これまた整然と入場しているのを見てちょっとびっくりでした。自由席なので、もっとぐだぐだになるかと予想していたんですが、皆さんお行儀が良くて一安心。運営も手際が良かったんですね。16:00になる前から1001番台の列作りが始まり、ちょっとドキドキ。後に並んでいた方は静岡方面から朝新幹線で来たとのことで、そういう人は結構いたんではないかと。そして、「本人確認をしますので、当選ハガキと身分証をご用意下さい」とのアナウンス。ほ、本当にやるんだ?!とまたまたびっくり。係員さんが、一人一人全員分の確認をして、当選ハガキに「済」の赤印を押していきます。この印が押印されたハガキを持った人だけが入場できるという徹底振りで、はじかれた人もちらほらいました。
 会場に入ると、銀魂ベストの銀さんと白夜叉のでっかいポスターがお出迎え。全員に「銀魂大感謝祭」と印字された青いサイリウムが渡されました。ドキドキ。こんなの振れるのかな、あたし。番号が後の方だったので、あまり良い席は期待していなかったんですが、皆さん上手側に集中したせいで(キャストさんたちがそちらに座るから・笑)、下手側は意外に空いていて通路際席をゲット。席に落ち着くと、銀魂のサントラが流れる中、サンプラザそのものが懐かしくてしばし思い出に浸りました。最後に来たのは、ヴァン・ヘイレンだったかな?
 そんなこんなで17:05、遂に開演のブザーが!ほぼ時間通りの開演に、これまたびっくりです。

続きを読む
0
タグ: 銀魂



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ