IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/3/27  21:20

銀魂春祭りライブビューイング!  アニメ・コミック

 新宿バルト9のスクリーン8で、銀魂春祭りスペシャル2010(仮)ライブビューイングに参加。こちとらライブビューイング自体が初体験でした。サッカーのパブリック・ビューイングは経験があるんですけど(笑)

 今回は、昨年のイベントと違って、大佐という心強い連れが一緒でしたからね。1人じゃないって〜♪ステキなこと〜ね〜♪

 それはともかく、本当に楽しかったです!昨年のイベントも楽しかったですが、今回はお金かかってた分凝ってました(笑)。エリーがつぶやいていた再編集TVOP/ED映像とか、凄く面白かったし、スタッフさんもキャストさん達も、銀魂大好き!感が伝わってきて、凄く気持ちが良かったです。銀魂好きな人たちと銀魂を観るのって、ホントに楽しい!笑うツボも、ツッコミどころもちゃんと分かってるのが可笑しくて、それで更に笑いが起こる、みたいなね。
 生のイベント参加ではないので、全体を見渡すことはできませんが、その分キャストさんたちのアップ映像が盛りだくさんでした。控え室にはライブビューイング専用カメラがあって、イベント開始前、カウントダウン中に万屋3人がご挨拶してくれました。くぎゅぅは女子にも大人気!石田さんが藤色の羽織袴姿で登場したときは、我を忘れてしまってホントに大佐が一緒にいてくれて良かった状態(焦焦)。あのカッコは反則だよー。あー、暗くて良かった…。カッコと言えば、今回、中井さんがいろいろやってくれましたよね。隊服でアフレコしたかと思えば、洋装で正装、そしてトッシー!大爆笑でした〜。ありがとう〜。美佳子さんはお通ちゃんライブで、さんざん「とうきびう○こ〜!」と叫んでいたのに、最後の最後に「両親が見に来てるんです」発言に大爆笑。大丈夫だったんでしょうか?イベント後に引き上げて来たときにも、ライブビューイング用カメラに向かって言ってましたけど。何かもう、自棄?(笑)

 PlagueとQwaiのライブも若々しくて(年寄り臭い言い草だわ)勢いがあってカッコ良かったです。で、凄く楽しみにしていたDOES!「バクチ・ダンサー」と「僕たちの季節」を演奏しただけで帰ってしまうとは思わず、一瞬何が起きたのか呆然としてしまいました。イベント会場もちょっと、「え?」て雰囲気でしたよね。まさかアンコール仕立てだったとは!「曇天」も「修羅」も、サイコーでした!!ヅラの生「攘夷がJOY!」もサイコー(爆)

 最後に、高松監督と藤田監督がご登壇。藤田監督が想像以上に若くてびっくりでした。高松監督の、「この同じメンバーで帰ってきます!」宣言に、是非お願いします!

 追記:中継終了後、Prayと共にEDロールが流れている間に、画面が安定しなかったり、音が止まったりとちょっと調子が悪かったんですが、客席の皆さんは(自分も含め)、「頑張れ〜」と(笑)。その内、誰からともなく「わざと?」「ネタ?」とか言い出す。さすが銀魂ファンは発想が楽しい(爆)。会場整理のお兄さんが「お見苦しい点をお詫びいたします」と挨拶されたので、わざとじゃなかったんだ、とクスクス笑いが小波のように広がりました。んー、やっぱり銀魂大好き!

 さあ、次は劇場版!!
 
2
タグ: 銀魂春祭り

2010/3/27  7:00

「3月26日」のつぶやき  そんな日常

boysabout16 http://twitter.com/boysabout16
3月26日 つぶやきまとめ


21:28
@suihankiz 昨日はお疲れさまであった!最後まで、見捨てないでくれてありがとう!!なんかもう、映画が待ちきれん!!
2010/03/26 Fri 21:28 From web suihankiz宛

21:26
@orange_cattail えー、マジですか?!新宿バルト9では普通に変えました。ポップコーンのセットも食べて、タオルもらいました!あー、石田さんの羽織袴姿が脳に焼き付いてます。夢か現か状態で仕事してたら、ちょっとボケてしまいました(爆)
2010/03/26 Fri 21:26 From web orange_cattail宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ