IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2017/2/6  20:25

まだまだ  そんな日常

 いやー、今朝の第51回スーパーボウル。まさかペイトリオッツが勝つとは!ファルコンズ強いなあ。パッカーズがボコボコにされたのも仕方がなかった、とか思いつつ見てたら、からの大逆転劇でした。最後まで試合を楽しめました!
 試合後の記者会見でのマット・ライアンが素晴らしかった。去年の誰かさんとは大違いであった。負けたときに人間性が出るよね。来年もファルコンズが楽しみです。

 そしてまだまだ体調は不安定(笑)。いや、もう笑いごとじゃないんだけどさ。「無理」の限度が下がってる気がするわ。今週は、もちろんカーブスはお休みです┐(´д`)┌ヤレヤレ
0

2017/2/4  21:41

しょんぼり  そんな日常

 週2回のカーブスの反動で、今日は一日使い物にならず。まだ週2回は早かった_| ̄|○ 体中にモーラステープを貼りまくってます(笑)でも、疲れをとるには寝るのが一番なので、一日中寝てましたよ。念のために尿たんぱくを計ってみましたが、±だったので、ここで無理をしなければ大丈夫そうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 カーブスは当分、週1回だな。焦らない焦らない
0

2017/2/3  20:44

筋力チェック!  そんな日常

 今日は、朝から快調だったので、午後カーブスへ。コーチたちに、「週2回達成ですね!」と異口同音に言われて、ちょっと嬉しかった(笑)
 筋力チェックのスクワットでは、右足はパスしました。自宅でやってみたとき、まだ右足だけで支えきれない感じがしてちょっと不安だったのです。まあ、それほどびくびくしなくて大丈夫なんだろうけど、無理する必要もないしね。

 他の値は、意外に前回(去年の8月)と変わってなかったなあ。貯筋できてたってことかな?なにはともあれ、今月の目標は、できるだけ週2回行くことです。

 NHKの実写版『精霊の守り人』は、綾瀬はるかさんのアクションが好きで観てるんだけど、第2回で、何でチャグムは途中でロタ王国に立ち寄ったのか意味が分からんかった。しかも、結構な行き当たりばったり。あんなんでよくヨゴ国の皇太子だって信じてもらえたよな(−−)


 
0

2017/2/2  22:10

花粉症  そんな日常

 毎年のことだけど、花粉症の薬を飲み始めると、ひたすらだるくなります。一週間ほどで慣れるんですけどね。
 しかし、昨日はそうでもなかったんだけどなあ。今日は朝ごはん食べた後の記憶が無いほで寝ちゃって、気が付いたらお昼だった。でも、お腹は空いてた(笑)
 そんな状態だったので、今日はカーブスには行かず、ひたすらごろごろしてました。ホントに花粉症なんて大嫌いだ。

 明日はカーブスに行くぞー!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ