IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2012/5/4  20:01

大佐とタイバニ祭りへ  ガンプラ部

 もう1か月以上も経ってしまいましたが、一時帰国した際に大佐と遊んでもらいました。主にナンジャタウンで騒いだ、て感じでしたが(^^ゞ
 何を隠そう、ナンジャタウンに行ったのが初めてだったので、昭和枯れススキ設定の内装にびっくりしました。そして餃子やアイスクリームが普通に美味しい!


「虎徹さんのために練習中のチャーハン」
クリックすると元のサイズで表示します
 これを注文したとき、店員さんが「虎徹さんのために練習中のチャーハン1つ!」と元気良く、滑舌も良く復唱して下さいました。ちょっと、というか結構恥ずかしかった 更に、出来上がってからも、再度元気良く発声してもらって...。いやあ、楽しかったですよ?一般のお客さんは、何事?て感じで眺めてましたねえ。美味しかったです。

「イワンののびーるアイスでござる」
クリックすると元のサイズで表示します
 可愛い!食べちゃうのがもったいないくらいの可愛さでした♪(実は、「君僕。」の双子アイスとどっちにしようか迷いましたが、初志貫徹です。)

「エビフライ大好きにゃんこ先生」
クリックすると元のサイズで表示します
 アニプレ春の乙女祭りも同時開催中。エビフライもアイスです。
↓にゃんこ先生アイスでもらったシール。タイバニも乙女祭りも、1品注文するごとにシールがもらえます。
クリックすると元のサイズで表示します

「Let's believe Heroes餃子」
クリックすると元のサイズで表示します
 これは超美味しかったです。明太とバジルの絶妙なコンビネーション。もちろん、「混ぜて」食べました(腐腐腐)

「虎徹とバーナビーのクッキーセット」
クリックすると元のサイズで表示します
 最後は、これを買って帰りました。仙台へ移動した際の新幹線の車中で味わいました。牛乳っぽい味でちょっと懐かしい感じの味でした。

 この後はいつものメイトで買い漁り、お茶して別れましたが、あっという間でした。大佐殿、いつも遊んでくれてありがとう!いつかまた一緒にイベント参加しようね〜。また次回の一時帰国でもよしなにな♪
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ